#経済ニュースをガブリ

宅建士、賃貸不動産経営管理士、FP2級、AFPとして活動するの私ガブリが経済ニュースや日常を綴っていきます🖋

本郷三丁目にある老舗のハンバーガー屋さん

f:id:GABURI:20181122171104j:image

 

ハンバーガー大好きガブリです🍔

今回はハンバーガー好きなら必ず1回は行ったことのあるはずな

「FIRE HOUSE(ファイヤーハウス)」にお邪魔しました🏃‍♂️

グルメバーガー屋さんとしては珍しく、店頭には名前を書いて待つシステム🖋(混雑が前提されているお店だからこそでしょう)

 

店内にはテーブル席とカウンター席とで別れていて、カウンター席に座れると、実際の調理の様子が見れるので特別感もあります👀

 

今回注文したのは「モッツァレラマッシュルームバーガー¥1,390」

そしてガブリ。

いやー、あまりチェーン店ではないバーガー種類なので(フレッシュネスバーガーでは秋限定で販売してましたが)あまりイメージつかない方もいるかもしれませんが、とにかくモッツァレラチーズのまろやかな風味とキノコの優しい食感にジューシーで肉々しいパティ🍖の混合が相性バッチリなんですよねー😍

 

当店はシナモン風味の煮たリンゴを使用したリンゴのハンバーガーの発祥のお店でもあるため、変わり種にも挑戦したい方はこちらもオススメですし、当店No.1商品はベーコンチーズバーガーなので、バッチリ手堅く楽しみたい方はこちらもオススメ💡

 

年中無休で、ハンバーガー以外にもサンドイッチ、スープにサラダなどメニュー数も豊富なので、色々な面でとにかくオススメです🙆🏼‍♂️